2010年到来★

プライベートヒーリングサロンasleepです


皆さま、
新年 明けましておめでとうございます

今年は、どのような年でありたいですか・・・・?

asleepの今年のテーマが決まりました〜

発表しま〜す
じゃ〜〜ん

「躍動」です。

 世の中、厳しい、苦しい時代だと騒がれております。
 確かに、そうかもしれません、
 でも、
 嘆いていても、じっとしていても、何も好転していきません。

 こんな時代だからこそ、逆転する為に、動かなくては・・・と
 思い、
 動くにしても、「動かされている」発想ではなく、
 
 今やるべき事を「わくわく」「ウキウキ」しながら動く事を 
 努めていきたいと考えました。

 足を止めている暇はありません。

 さぁー、asleep 私も 5日から
 お仕事始めですが、

 とにかく、無いあたまを使い、
 1日を無駄にすることが無いように、
 身軽に動いていきます
  

 2010年もasleepは頑張ります、
 どうぞ、皆さま、応援してくださいね〜。

ネット予約はこちら