仕事おさめ

プライベートヒーリングサロンasleepです


今年最終日のお仕事は、朝一から夜まで、満員御礼で
お仕事を終わる事ができました


asleepが日進の竹の山に移転して
まだ2週間ですが、毎日、充実したお仕事が出来る
事に感謝しながら日々を送らせて頂いていました。


今年、1年を振り返ると、
自分の人生の中でも、最大に幸せをかみ締めております。

 asleepに縁があって、沢山の方々に出会えた事。
 
 そして、asleepに信頼を頂き、定期的に足を運んで下さった事。

 私のそばにいて、いつでも、支えてくれた人。

 この、ご時勢に、チャンスと勇気と希望そして、力を与えて下さった事。

そんな、周りの暖かい人々に日々支えて頂きながら、私は2009年を
送る事が出来ました。

もう一度、今、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
 
 本当に、ありがとうございました


 2010年も、更なる、成長をして飛躍出来ます事をお約束いたします
 
悪い波にのまれる事無く、良い波を探して、しっかりと
ビッグウエイブに乗って行きたいと思います。

どうか、皆様、また来年も宜しくお願い致します。

2010年は、景気も回復し、
幸せな1年が過ごせます事をお祈り致します

ネット予約はこちら