飲み会

プライベートヒーリングサロンasleepです

昨日は、凄〜い久しぶりに、高校時代のお友達4人と飲み会を
しました。
皆、近くに住んでいても、普段はそれぞれ忙しくてなかなか会えずに
いますが、今回はふっと話しがまとまり、即、決まりました。

学生時代の友達、特に、一緒に青春時代を過ごした友達って
ブランクがあっても、す〜っと入っていけて、
そして、めちゃくちゃ盛り上がります

お酒がはいっているから、特にすごいヒートアップです

昨日も、終始、話しが途切れることも無く、パワー全快のまま
気がついたら、5時間も、飲み続けていました
時間を見てみんな、ビックリ!!

凄い、BIGニュースも沢山聞けて、
あ〜っ 楽しかったぁ

ネット予約はこちら