パワーツリーセラピー

プライベートヒーリングサロンasleepです

今、asleepの新しいメニューをリリースする為に
先週、講習を受けてきた、パワーツリーセラピーの技術練習を
重ねております。

何人かの方にモデルになって頂いてやらせてもらっています。

まだ、まだ完璧とはいえませんが、
ことごとく、パワーツリーの凄さ!!を実感しています。

1回の技術でもかなりボディーメイキングできています

たとえば、ヒップ、お分かりな方も多いと思いますが、
だんだんとヒップの下垂とともに、下へ横へと広がっていきますよね
悲しい事ですが、現実です。
さらに腰まわりに脂肪がついてくると(30代以降になるとそうなんです)
四角いお尻になってきてしまします

それが、パワーツリーをかけると下垂して開いていたヒップが
キュッとあがり、中央に集まってきます。
う〜〜ん!若々しい何年も前に見たお尻にメイクされています。
 
また、背中、筋肉の低下と引力の問題で肩甲骨周りの脂肪が落ちてきて
よく、ブラをした時に背中の脂肪がムチッとはみでている事、わかります??
それを、本来あるべき位置にもどし、固まったセルライトをほぐすことで
す〜っと滑らかなラインと綺麗なsカーブがでてきます

その他には、かなりガチガチの深い肩こりの方は手で頑張ってマッサージしても
なかなか、深い部分の固いところまではアプローチできなかったのが
ビックリするくらい、深くほぐれます

「辛い肩こりも楽になりたい」「何年も前の綺麗なボディーラインになりたい」
そんな方には、同時にケアーできる、今までに無い体感の
オールハンド痩身です。

12月7日より、日進竹の山のプライベートヒーリングサロンasleep
でスタート致します。

名古屋ではまだ1店舗、そしてasleepは名古屋東部で、となります。

詳しい事などは是非お問い合わせ下さいませ。
ネット予約はこちら