パソコンクリニック

プライベートヒーリングサロンasleepです

1週間ほど前から、突然、パソコンが調子悪くなってしまいました。
なんとなく、前兆はあったのですが、「まっいいか!」なんて
見過ごしていたら、やっぱり・・・・
    ….これ、絶対いけませんよ
    早期発見、早期治療に限ります

突然やってきてしまいました
これで、パソコンが壊れるのに遭遇したのは
2度目ですが、ホント、ある日突然、容赦なくやってきます

そこで、焦って騒いでもどうしようもありません。
なんども、「気のせい??」と思い電源を切ってまた立ち上げたりしても、
1日おいて再びチャレンジしても、壊れてしまったものは復活してくれません。

前回のパソコントラブルの時にもお世話になりましたが、
そんな時の心強い「パソコンクリニック」に即、SOSしました。

家から結構近い所にあるので、状態を話して持って行きました。
診断の結果は、Windowsの故障と、ハードの寿命らしく、
ハードは5〜6年で寿命らしいです。
確かに、前回の時も6年での故障でした。

パソコンに入っている、お仕事関連の大切なデーターなどを
そのまま救出してもらい、
ハードを新品に交換して、
内部バッテリーも交換して頂きました。

お盆真っ最中にやってもらい、昨日、出来上がりました
おかげ様で、パソコンは何事も無かったように、面倒なことなく、
そのまま使えるようにして頂きました

あ〜〜よかった!よかった!!
パソコンクリニックバンザイ!!
ネット予約はこちら