GET!!

プライベートヒーリングサロンasleepです

前から気になっていた岩塩ランプ=ソルトランプをGETしました〜
友達のサロンにおいてあってなんとも言えない暖かな灯りがいいなぁ〜
 欲しいな〜・・癒されるな〜・・って思いながら特に探したりはしていなかったのですが、
先日、たまたま見つけてしまい、やっぱり欲しくなり、
「これは買いだ」と、即、ポチッと注文してから思ったよりも早く、
翌日届きました

ヒマラヤ山脈の地下1500m から採掘された岩塩を加工して作られていて、
天然ならでわの温かみのある灯りも、勿論お気に入りなのですが、
もっと、凄い事に、

岩塩の性質上、空気中の水分を岩塩に取り込んで、
ライトの熱によって取り込んだ水分を
今度は蒸発させて、蒸発の際に水の分子と塩分が
混ざり合うことで
荷電現象で大量の良質なマイナスイオンが空気中に放出されるのです

まさに、天然空気清浄機です

色々な形に加工されたランプがある中で、私は、あえて自然体そのものの、
凸凹した岩塩の塊の7〜8kgのちょっと大きめの
どっしり感のあるタイプと、もう1つは
表面を、ツルツルに磨いて加工して、コロンっとティアドロップの形をした
かわいいタイプと2つ購入しました

さっそく、サロンにおいて、サロンの中を、マイナスイオン効果で一杯に
します。やさしい光でとっても癒されます

ネット予約はこちら