すずめの大群

プライベートヒーリングサロンasleepです

またまた昨日も、凄い雨でしたね〜

昨日、夕方頃、サロンの窓の外を眺めていたら、凄いモノを見てしまいました。
すずめの大群それも、半端でない数

あっちこっちの空から大量の黒い点々が近づいて来たかと思ったら、
もの凄い勢いで通過して、通り過ぎたかと思うと急に方向転換して「西友」の
屋上や看板に止まります。
あまりの大量で、空きスペースが無いほど、ぎっしり、真っ黒いモノが集まっています。

もう、それはそれは恐るべし量ですよ
名東区中のすずめが集合しているかそれ以上の数なんです。

こんな光景は、生まれて初めて見たのでびっくり仰天

誰かに伝えたい!!と思って早速話したのですが、イマイチ言葉では、
リアリティが無い!!私の表現力が乏しいのか、相手の反応も「ふ〜〜ん・・・」
って、特に驚いても、興味深くも無い感じ・・・

誰か、この仰天光景を見たことある人いませんかぁ〜
そして、もしも名東区「西友」のお近くにお勤めやお住まいの方は
是非、一度夕方の5時半〜6時頃、空を見上げて下さい。

そして、どなたかこういった現象が解る方がいましたら、教えて下さい。

ネット予約はこちら