また来年★

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日、ベストフレンズファミリーが、アメリカに帰ってしまいました
今頃は飛行機の中ですね。長いフライトですが気をつけて帰ってね

そして、また来年、元気なお顔見せてね

それから来年こそは
私達ファミリーもアメリカに行きますから、お互い1年間それぞれの環境の中で
頑張って、また会えた時には、思いっきり楽しみましょう



さて、明日からasleepは4日間、一足早い夏休みを頂きます。
ファミリーで和歌山まで遊びに行って参ります
ちょっと、天気が心配なのですが・・・きっと神様は味方してくれると思います。

もちろん、日焼け対策も万全にしていきますよ〜
・・・で、帰ってからも、いつもの倍くらい念入りにお手入れしてとりもどしますよ〜

31日から、通常営業いたします。遊ばせて頂いた後は
気持ちを切り替えて、また頑張ります

それでは、行ってきま〜す




ネット予約はこちら