リフレッシュ

プライベートヒーリングサロンasleepです

4日間のお休みありがとうございました
和歌山県の白崎と、白浜の方へ行って参りました
名古屋は、雨続きだった様ですが、幸いにも天気に恵まれ
おかげで、とってもリフレッシュ出来ました

もともと、完璧インドアー人間の私ですが、今回は、
別人の様にアウトドアー人間に変身して、思いっきり、海で楽しんじゃいました

海に入ったのは、もう15年以上振りで勿論、水着になったのも海外のスパで
着た以来でした
そんな、わたしが、あまりにも綺麗な海や楽しそうに遊ぶ子供達の姿を見て
思わず、海に入らずにはいられなくなり、すっかり童心というのか、若かりし頃に
戻った様に海では楽しんでいました。

まずは、大きなターフを張って、チェアーを並べて、クーラーボックスには冷たいドリンクやお酒で一杯にして、
快適な環境を整えてビーチで1日中過ごしました


初日が「産湯海岸」2日目が「唐尾海岸」3日目が「臨海海岸」と
日替わりで3ヶ所のビーチに行きましたが、平日だからなのか、穴場スポットなのか、
何処も人が少なくって、プライベートビーチの様でした。
みんな、海ではシュノーケリングしたり、カヤックに乗ったりと疲れ知らずです。

水が綺麗で、日本にもこんな綺麗な海があるんだ〜とビックリです
色んな種類の魚やサンゴや貝になまこ・・と見れた様です。


最終日は串本まで足をのばし、海中公園で楽しみました。
帰り道は、ず〜〜っと海岸線が続くなんとも言えない絶景を眺めながら
42号線を走りました。

あっという間の4日間でしたが、自然の中で、みんな思いっきり楽しめました。
みんな、とってもステキな笑顔でしたよ〜

特に、高校生の息子は最近、小生意気で、かっこつけマンで口数も少なく難しい年頃になってきたのですが、
今回ばかりは、久しぶりに無邪気な笑顔が見られ、距離感も近くなって会話も増えました。
あと、別の形で成長を感じさせられたりで親としては大満足です


さあ〜、また今日からがんばるぞ〜
ネット予約はこちら