朝起きてビックリ!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

前回のブログに引き続き、

今、私自身が気に入って毎日着用しています

「フェレナ」のインナーシリーズについてです

 

普段は、活動して筋肉を使う日中にスパッツ・ガードル・リフ

トタンク・・・・・などを

着けていますが、

初めて、アンクルサポート

  ↓ ↓ ↓ ↓ 

アンクルサポート

これを 寝る時着けてみました。

翌朝、目覚めて1歩2歩と・・・ すると、  

ウソみた〜い に

自分の足が軽いんです!!本当に、ビックリです

足首も柔らかくなりクルクルと楽に回ります。

そして、足首も全く浮腫んで無くて、キュッと締まっていました。

久しぶりにこんな細い自分の足首を見たような(笑)

逆に、

「いつも重い足で歩いていたんだ」 と気付かされました。

 

立ち仕事、デスクワーク、足の疲れやムクミがある方は

絶対、絶対 オススメ致します。

日中は、もちろんお休みの時にも

とても活躍してくれます

詳しくは、asleep   05661−73−0002 迄お尋ね下さい

 

 

 

ネット予約はこちら