インナー5日目の経過報告

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

先週から毎日着用しています「フェレナ」の健康下着ですが、

今日で5日が経ちました。

時期的にも寒い毎日なので

ロングスパッツ、ガードル、リフトタンク、リフトブラ、リフトショーツ・・・・と

組みあわせを変えたりしながら

毎日愛用しております。

着用した瞬間 「あれれ〜っ?」 「何か楽チンかも!」 「気持ちよい付け心地」と

分かりますが、

日々感じられる事は

背筋がのびて、肩がいつも前に出て力が入っていた悪い姿勢が

不思議と姿勢がピンッ!として

肩甲骨が正しい位置にある事に気づきました

そして、下半身も

実は0脚で膝がいつも開いていて、がに股の私の脚が

ふと!気づくと

膝の向きが真っ直ぐ前を向いています。

そして、脚の疲れやムクミ感も5日間感じていませんでした

そういえば、肩、首コリも全然気にならなかったかな。

 

昨日のゴルフは、

 リフトブラ&ショーツを着けましたが、ブラの肩紐や、ワイヤー、アンダーの締め付けが

 全く無いので凄く動きやすかったです!

 

不思議だぁ〜・・・・・

 

おススメしてくれたお友達の話によると

かなりのO脚が改善されて

脚のラインも真っ直ぐに整った。と言っていましたので

きっと、この良い体の姿勢と正しい筋肉の位置の毎日の習慣によって

矯正されるのかな〜・・・・と明るい兆しが見えてきました

目指せ、キレイなボディーライン

 

ご興味がある方は

asleep まで

お問い合わせ下さいませ。

 

 

ネット予約はこちら