バースデイ

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日は、My birthdayでした。
ハッピーな日を過ごせました

へへッ幾つになったかは内緒ですが、
ここまでくると、一瞬、自分の歳がわからなくなる時があります
精神年齢はとうの昔からストップしているのに、あまりにも1年1年が早すぎて
「私って、どこまできたんだっけ・・・・??」っという感じです。

人は誰でも平等に年をとっていきますが、男性・女性問わずとても素敵に輝いて
歳を重ねている方をみると、本当に羨ましくなります
そんな方々のように、自分も少しでもそうありたい、と目標にしていると不思議と
歳をとる事を恐れず、それどころか、まだまだ・・・なんて思えたりする時もあります。
一番良いのは、年をとる1年以内に成長していければベストなんですが(笑)・・・

1度きりの人生、そして限りある人生を大切にしたいものです
幾つになっても素直で、かわいい女性でいたいなぁ・・・
そして、女性である以上、幾つになっても手入れの行き届いたお肌と身体を
持ち続けていきたいです。
さらに、asleepを多くの人に知ってもらい、asleepファンが増えればなぁ〜・・・
・・・・なんて、言い出したら沢山出てくるけど
すべては、自分次第で変われる事ばかりだと思います、まだまだ、
がんばらなくっちぁ

これからも、宜しくお願い致します。

ネット予約はこちら