梅雨入り

プライベートヒーリングサロンasleepです

いよいよ東海地域にも梅雨入りとなりました。
 
雨の日というのは、なんとなく外に出掛けたくない気分ですが、
お家の中で、じっとしていると、返って気持ちがブルーになってしまいます。
・・・・そんな時は、あえて出掛けてみるのもよいのではないでしょうか

例えば、トレーニングなどしていると、「なんか、今日はめんどくさいなぁ・・」
と、今ひとつ気が乗らない時には、
 
 �@いさぎよくやらない
 �A一応やってみる

どちらを選びますか??

色々な考え方はあるかと思いますが、
私は、結構�Aをするタイプです。あっ!、あくまでも「一応」「とりあえず」
感覚ですよ。
自分を追い込まず、決して無理の無い程度でやってみます。
そうすると、いつのまにか最初に感じた気分が変わり、「よかった
って思えることが多いのです。
それが自己満足で嬉しく思ったり・・・(単純!)


そんなように様々なシーンにおいて、あえて、自分の気分や流れを変えて
最終的に自分が気分良くいられる様にします。
よく、嫌なことがあると思いっきり掃除しまくると気分がスッキリする、
という人いますね・・・それです
嫌なことをず〜っと考えていると、ますます自分も嫌な人になってしまいますもの。

asleepにいらっしゃる時も、そんな気分転換にも使っていただけると嬉しいです

私も、お客様の色んな背景を把握出来るよう、そして心や身体の状況を
敏感にキャッチしておひとりおひとりの方に最適な施術をさせて頂けるように
努めてまいります

ネット予約はこちら