矛盾してますが

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日もホリディスポーツクラブ(鳴海)で

いい汗流してきましたよ~

インナーマッスルを鍛えるとってもお気に入りメニューが

毎週水曜日の10時~あるので

出来る限り参加しています。

大体週2ペースくらいしかいけないのですが

 6月から初めて4ヶ月経ちました。

見た目はどこが~かも知れませんが

ピークから-1.5㎏で、お腹周りもちょっと(だけ)しまってきたかなぁ~って

自分で秘かに喜んでいます。

いつものパターンでは

まず30~40分早めのウォーキングをして、これが

消費カロリー 160キロカロリーマイナス、そしてその後

スタジオメニューに参加します。

特にお気に入りのビューティークイーンは

女性限定で、お腹や背中腕、内モモを絞る目的で

体の芯からスゴイ汗なんです。

お友達のYちゃんもいつも一緒に参加していますので

2人で楽しんで行っています。

ゆっく~りペースですがこれからも続けていきますよー

まだまだ、絞らないと

そんなビューティの話題なのですが

今日、お客様 J様 に、

とっても美味しいカステラを頂きました。

美味しくて、ついつい ペロリ 。

あ~ヤバイ

しかも、両方の味を楽しみたくて

半分づつ、結局1個分も・・・・・・食べすぎたぁ~

よーし、美味しいものを食べた後は

また、ホリディで頑張って動きます

 

 

ネット予約はこちら