ご新規様

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

先月に引き続き、今月もasleepに

初来店のお客様が多くお越しいただきました。

数あるサロンの中から

asleepのHPを見つけて下さった事を

心から嬉しく感謝致します。

ありがとうございました

 

いつも、いつも、変わらずに思い、実行している事は、

ご新規の方も、定期的に通って頂いている方々に対しても

asleepにご来店される時には

それぞれの背景があります。

そして、「こ〜なりたい」「こ〜して欲しい」というご要望もそれぞれあります。

そこで、私のお役目としては

その方々の気持ちを出来る限り把握して、

ご要望に答える事が出来る事。

そして、大切なお一人お一人のそのお時間を

満喫して頂き、

心と体を緩め

お帰りの際には「あ〜・・・・来て良かったぁ」っと

ステキな笑顔が見られるように努て

日々接客させて頂いております。

そして、この先もずっと

asleepのファンになって下されば

私の何よりの幸せです

出逢いに感謝です

 

 

 

ネット予約はこちら