流れて行ったよ!!

プライベートヒーリングサロンasleepです

皆様、良いお休みをお過ごしになりましたか・・・・
16連休の方はまだお休みがあって良いですね〜

asleepのお客様もご旅行に行かれた方や連日ゴルフ三昧の方など
いらっしゃいますが、また帰ってきたら楽しい報告を聞かせて下さいね〜

今日、凄い驚いた事がありました。
もう、何ヶ月も前から、お顔の頬に直径1cmほどの脂肪の塊があって
毎回、デトックスコースでセルライトやリンパの詰まりを分解する成分のクリームを使い、
その塊を根気良くマッサージをしてリンパに流していました。
一時的に張れ感が出るのですが、毎回、その塊は柔らかくなっていっていたのです。
ある日、その方がお医者さんに診てもらったら「名大病院を紹介され、後日
切開して出しましょう」という事になったのです

案の定、お医者さんは、手っ取り早い対処療法を言われたのですが、
私は、いまいち、納得もゆかず、何よりもお顔に傷が残ってしまう事が
一番懸念しました、それに傷が残ると同時に、その周辺の破壊された皮膚が
原因でまた同じ部分に皮脂や汚れが溜まりやすくなるので、出来れば
切開をしない方向で、時間をかけてでも、徐々に塊を柔らかく分解しながら
流す方法をお勧めして、いらした時は、かなりハードですが塊をほぐしまくりました。
お客様も、お家のケアーとして、サロンで使う同じクリームを使用していただき
超音波をあてたり・・・と頑張られました。

前回、終わった後、中心部分が固かったのがぶよぶよと確実に柔らかく変化して
明るい兆しが見えてきました

そして、今日、いらした時には、何とあの塊が消えていました
思わず、「すご〜〜い!!」と大喜びです
お家でも、度々、超音波をやる内にドンドンと小さくなっていったそうです

更に、今日のお手入れ終了後は殆ど、何処にあるか解らない位に
流れていってくれました!

ホント、切らずに良かったです〜
そして、あらためて、クリームの分解作用とデトックスと超音波の
ゴールデンコンビの素晴らしさを再確認したのでした

めでたし、めでたし。
ネット予約はこちら