待ち遠しい〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

私の家からすぐ近くに「新瑞橋」という地下鉄の名城線の駅があります。
もう、何十年も前はそれなりに栄えた場所ですが、
現在は、とりたてて何も有名所もなく、特に、若者が集まりそうなショップや
レストラン、カフェなども無い為に地下鉄や市バスの乗り継ぎや通勤の
往復くらいでしか人の往来がなくて、時々笠寺観音にお参りにいかれる
お年寄りが沢山歩いている日がある程度です。

せっかく交通の便利な土地なのに、もったいないです

けど、そんなアラタマにイオンが出来るって知っていました
当初の予定だと今頃はとっくに出来ていたはずでしたが色々と厄介な事があったりしてのびのびのびてしまい、
今はまだ建築真っ只中です。

私のマンションのベランダからちょうどよく見えますが、建築中のイオンと併設する高層マンションもだいぶ出来てきています。

イオンはかなり、でっかそうですよっ
でも、まだまだ先は長くかかりそ〜です

きっとご近所の住民の方々はイオンが出来ることに大反対されている方も多くみえると思いますが、
結構、楽しみにしている人たちも沢山いて、たまに「まだかなぁ〜」と話題にあがったりもしています

アラタマにイオンが出来れば多少は知名度も上がり、人は増えるとは思いますが、
駅周辺も、それに伴ってもう少しオシャレに生まれ変わればいいのになぁ〜・・・と思う今日この頃でした。



ネット予約はこちら