大き〜い手!?

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

定期的にasleepでボディケアーをして頂いていますS様は

主に、ハーバルリンパマッサージ ・ タイ古式セラピー をその時の体調や気分でチョイスされ、

+アルファとしてブラックハーブや

ヘッドマッサージがお気に入りのご様子です。

まだ、パワーツリーセラピーは未経験でしたが

年末年始に少し油断してしまい、おなか周りが気になる。という事で

パワーツリー  を体験して頂きました

 

スタートして、直ぐ

「棒とは思えない位、柔らかな感じ」と

ビックリされて、

お背中にいった時に

「なんか、すごーく、お〜きい手で一気にマッサージされてるみたい」と

なかなか、Niceな表現をされました

 

正にその通りですよ〜

パワーツリーセラピーというのは

セラピストの手をみたて作られました。

どの部分でも体のラインにピタリと合います。

そして、ハンド技術の5〜6倍のマッサージができ、

また、手よりも深いマッサージが出来るのです

だから、

セラピストの沢山の指と何倍も大きな手で

マッサージをしていると言う事になるのです

 

パワーツリーも、とても気に入って頂けました

 

お腹や太ももや二の腕のかたいセルライトは

特にオススメですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら