今を。

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日も、幸せな日を過ごせて、神様に感謝です

毎日、毎週、毎月、毎年と時間の流れは

本当に早く、時々そのスピードにおいていかれそうになってしまいます。

みんな誰もが時間は平等に与えられていて

誰一人と、無駄な時間なんてありませんね。

同じように年をとり、限られた人生に向かい生きているのですが

この頃 ・・・・ 今、その日、その時をとても大切に考える様になりました。

         毎日笑っていたいし、

         毎日輝いていたいし、

         毎日一生懸命でいたいし、

         毎日大切な人の笑顔が見たい。

         その為には、物事の考え方や言動次第で変わるのかな〜。

         と思いなるべく意識して過ごす様に、

         時には自分の訓練でもあり

         訓練も積み重ねで身につくと、

         そんな風に思います。

   

          

 

 

ネット予約はこちら