お出かけ♪

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

お休みの日に・・・・

少し足をのばして 奈良へ行ってきましたぁ

東大寺、奈良公園なんて、

さかのぼると、何と!小学校の修学旅行以来ですよ

こうして、大人になってから行くのも赴き有りで良いですね〜

鹿と戯れ、大仏のスケールに改めて感激しました。

 

その後、赤目四十八滝に行き日本100選の滝だけあって

キレイでした。

 

最終の滝までは時間の都合と体力の限界もあって無理でしたが、

半分まで、往復2時間歩きました。

マイナスイオンたっぷりの中

いい運動出来ました

そう、そう

滝の帰り道に

驚きですよ〜

オオサンショウウオを見つけました天然の

岩の陰に身をひそめていた、でかいの発見

オオサンショウウオですよ〜

写真の整理がまだ出来てないので、お写真のアップまで

もう少々お時間を下さいませ

身も心もしっかりとリフレッシュ出来て、良いお休みを過ごさせていただきましtぁ

ネット予約はこちら