ヘアーエステ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日、いらっしゃったK様(いつもありがとうございま〜す)が

つるんつるんの髪をされていて

「今日、ヘアーエステやってきた。」と聞いて

私も、この乾燥のひどいこの時期にやりたい

思いつつ、のびのびになっていたので

「今日しかない」と、思い

この勢いでイチかバチかテレしてみました

なんと

幸運な事に、夕方空いていたので、

即、

行って参りましたよ〜。

すぐ、ご近所にある 「DIVAさん」です。

このサロンも K様に紹介して頂いたんです

オーナーのポリシーが良く合って

私のお気に入りとなりました。

お陰さまで、乾燥してた髪にも

栄養補給でき、しっとり、つやつやになりましたぁ

「お肌と一緒で、髪のお手入れも必要ね〜」と

実感して帰ってきました。

 

ネット予約はこちら