和カフェ たらそ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は夏日の様な暑い1日でしたね〜

 

お天気も良いし、前々から気になっていた場所へドライブも兼ねて出発〜

行き先は・・・・

幡豆郡の吉良町にある

話題の人気店です

    和カフェ たらそ 

「人気店」とか そ〜言うのに弱いんですね〜 ミーハーなもので・・・・

名古屋から高速を使い、およそ1時間半。

何とかスムーズにたどり付きましたが、

お店の前の数台あるパーキングは当然、満車

ビックリしたのは、

道路沿いのズラ〜〜〜っと地長蛇の列で止まっている車・・・・

ギョもしかしたら・・・・・全部待ちの車

 

その光景を目にした瞬間、

あっさり諦める事にしました。

せっかく来ましたが、楽しみにしていたのですが、

あの待ち人ではねぇ・・・仕方ありませんね。

 

近くにあった、高台の会員制ホテルでお茶する事にしました。

そこも、海が一望できて良かったですよ。

ビーチもキレイに整備されていて「ワイキキビーチ」と

名前がついてました

 

帰りは 「一色さかな広場」 に寄って帰ってきました。

 

また、いつか行けるといいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら