雨・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は止んだと思ってもまたすぐにザァ〜っと

降り、忙しい雨の1日です。

明日も、まだこんな調子が続くそうです

ご来店される方、

お気をつけてお越しくださいませ。

 

サロンの外に取り付けてあるパンフレットも

現在、ボックスに蓋がない為に

雨が降ってきてしまうと、濡れてしまいますので

いつも、慌てて、移動させていました。

これも結構面倒な動作で、時々、間に合わず、濡れてしまっている事もしばしば

そんな事を続けて1年半ですが、

いい加減に、何か手をうたなくては・・・・と思い

そろそろ、梅雨もきますし、

やっと、雨に濡れても安心蓋が付いたパンフレットボックスを購入しました

これで、雨も大丈夫

けど・・・・なんで、もっと早くやれなかったのかなぁ

 

ネット予約はこちら