黄砂!?

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日も、今日も黄砂が飛んでいます。というのか

空一杯に充満しています

我が家の15階から見ると、黄沙で空気が濁って遠くが見えない程

大量です

黄砂 = こうさ って言うから確かに 景色が 薄黄色っぽいの・・・

 

お肌や髪、のどにも付いてしまいますから、出来るだけマスクでカバーされると良いでしょう。

髪や服は外から帰ったら、払う様にしましょう。

お肌にも、ダメージですから、なるべく早い内に、丁寧にクレンジングと優しく洗顔をして

たっぷりの保水をして下さい

この時期は特に、お肌は敏感に傾いていますよ。

もちろんお洗濯やお布団は外に干してはダメですよ〜

 

黄砂のような重いものが中国から海を渡って飛んでくるのですよ

だとしたら、放射能は当然、来てますよ・・・・

 

ネット予約はこちら