GOLF

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日は、久しぶりのGOLFに行ってきました
ホントーに久しぶりのラウンドなので
前日は、私にしてはしっかり練習もして、更に当日の朝にも
練習に寄って、そして、コースに着いてもパターも練習して
望みました。


・・・・が、その結果は・・・・・

GOLFをするたびに思いますが、
甘く無い!!ですね・・・

今まで、ず〜っと、「寒いし〜」とか「行く予定ないし〜」とか
言って、練習もしていなくて、
急に一夜漬けなんて、所詮無理甘すぎでした。

どんなに上手な人でも、コツコツと豆に練習をしつづけているのに、
「何とかなる」なんて思った私が罰当たりでした。

スコアーはガタガタでしたが、
今日はお天気も良くて、
満開の桜も見れたし、
とても楽しかったです

これからは、心を入れ替え、もっと上手になるように
練習、練習

これに懲りずに、また誘ってくださいね。

ネット予約はこちら