深夜まで・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです


昨夜、久しぶりに、仲良しの幼馴染=ルメリア オーナーセラピスト と
会って、楽しいひと時を過ごしました。

いつもは、たいてい私がルメリアにお邪魔して、
明け方まで、しゃべり倒して いい加減眠気が来ると
車で2分の自宅に帰る。といったパターンが多かったのでしたが
昨日は、「たまには、どっか行こっかぁ!!」と言って
向かった先は・・・荒畑にある
  Bonne Femme

少し前まで、FUJIYA だった所にある
なかなか外からも目立つライトアップのカフェバーです。

入って直ぐにはセレクトショップがあり、
買い物大好きな私達は、まずは、ショップに直行
あ〜でもない。こ〜でもない。とか言いながら、
色々と試着して
それぞれ、お気に入りが見つかりました
とても、良い物が置いてありますよ
オーナーさんもキレイで気さくな方でいいですよ

お買い物を終えて、お茶をしながら、
いつものごとく、止まる事無く、しゃべるわ、しゃべるわ。
気がついたら、閉店です

ここは、AM2:00までやっています!
セレクトショップもです!!

お仕事を終えてから、ゆっくりお買い物も出来るし、
お茶も出来て、最高ですよ



ネット予約はこちら