ジェラート ピケ

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日は晴天です
車の中は暑いくらい・・・

間もなくお客様がいらっしゃいますが、お待ちしている間に
ブログしてます

ちょっと前に友達が、
「ジェラート ピケ めちゃくちゃ気持ちいいよ〜」lと
大絶賛で、私も前々から気になっていましたので
友達のオススメもあって、即、ネットで探してゲットしました


これからはちょっと暑いかなぁ・・・・と
思いましたが、
肌触りが良いのでまだまだいけそうです

カラーも可愛いものばかりで迷いましたが、
普段は可愛すぎて、なかなか着られない
パステルカラーにしました。


う〜〜ん  最高です
ふわふわのやわらかさがたまりません
着ていない位に軽くて安眠できます。
着るたびに嬉しくなります。

こんな、小さな事でも幸せな気分になったり
喜べるなんて単純ですが、
私は、何気ない毎日の生活の中で
とても大切な事だと思っています。




ネット予約はこちら