FIT FLOP

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日も、asleepは沢山の方にお越し頂きまして、
誠にありがとうございます
貴重なお休みの日をゆっくりとasleepでお過ごし頂き
「あ〜〜気持ちよかったぁ
「天国だわ〜
「スッキリしたぁ〜
「足、かるーい!よその人の足みた〜い!!」と
皆様の反応から、
心もお体も癒して頂けた事を嬉しく思います。



前に私のお気に入りとしてブログに
フィットフロップ 
のエクササイズサンダルをご紹介しましたが、

またまた、フィットフロップ の冬バージョンをGETしました。
GOGH ゴッホ スエードです。

夏にはサンダルは本当に大活躍でした。
足にフィットして軽くて歩きやすくて
そして何よりも、履いて歩くだけで、ヒップや太ももの後の
筋肉がエクササイズしているかの様に鍛えられる
と言う事が1番嬉しい事

通勤とサロン用とデザイン違いを毎日履いていました。


そして今回のはこちらで〜す



スッポリ足にはまって、これまた歩きやすくって
あったかいし、
GOODですよ

また、通勤とサロン用とで1日中大活躍してくれること
間違いなしデス。

フェルトとスエードがありますが、
私は、スエードが良いかな

ネット予約はこちら