犬山城

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日もなかなか暑い1日でしたね
もう、9月も後半にさしかかっているというのに・・・・

お休みでしたので、朝は珍しくゆっく〜りと起きて
昼前に、ふと、出掛けたくなり
ふらりと犬山城まで出掛けて行きました。

連休の為なのか、予想以上に凄い 人・人・・・・で
駐車場も「満」で
遠くの駐車場に止めて20分位歩きました。

本町通りを歩き色んな工房やギャラリーを
ブラブラ見ながら、お城に向かって歩きましたが
まだまだ外歩きは暑くて汗だくになってしまいました。

「ガラス工房の沙羅」というお店は
とても素敵なガラス製品やランプが沢山あって
凄く良かったですよ

お城についてビックリ
入城に長蛇の列

一瞬、ギブしようかとひるみましたが、
折角汗だくになりながら来んだし、頑張って
並んで、ようやく入る事が出来ました

25年ぶりでした。
ん〜っ!!見晴らし最高でしたヨ。
  

ネット予約はこちら