ほっこり

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

先日、男性からある1本のボディについてお問い合わせの電話がありました。

「あの〜・・・・失礼ですけどお受けになられる方はご本人様ですか?」

と、尋ねたら

「いえ、妻に誕生日プレゼントしたいんですが・・・」

「まぁ、素敵ですね〜 きっと奥様は喜ばれますよ。」

 

そ〜なんです。

奥様のお誕生日にエステチケットを購入されるという事です。

明日がお誕生日と言う事で予約を入れられ

前日の今日、お仕事帰りに

前もって、エステチケットを購入されにいらっしゃいました。

お電話でお話させて頂いた時もとても奥様想いの優しい旦那様と言うことは

ひしひしと伝わって来ましたが

今日、初めてお会いした時も本当に優しさが全身に感じられた

素敵な方でした。

「何か、妻に言っておく事や用意するものはありますか?」とか

「アキレス腱の手術をしたのですが大丈夫ですか?」

などの質問も奥様を気遣っていました。

最後に私が「では、明日は責任をもってしっかりさせて頂きますね」と言うと

「いえいえ、普通にやってもらっていいですから(笑)」と笑顔でお帰りになられました。

優しい旦那様・・・・うらやまし〜

この旦那さまは、色々なサロンをネットで調べて

asleepを選んで下さいました。

「1番感じが良かったから」 

と嬉しいお言葉を頂きました。

なんだかとても ほっこりあったか〜い気持ちになりました。

 

時々、この様に、「母の日」 「結婚記念日」 「お誕生日」 ・・・・と

男性の方からエステチケットをプレゼントされるケースはあります。

少し前は、お母様からお嬢様のお誕生日プレゼントに。という事もあったばかりでした。

日ごろ、お世話になったお礼や、

この様な記念日などにエステチケットのプレゼントはとても

喜ばれています。

コースや内容、ご予算に尽きましてはご相談させて頂きますね。

どうぞ、ご利用してみて下さいませ〜