もうすぐ完成

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

只今、asleepの新しいHPを制作中です。

現在のHPはもう5年目となり

そろそろリニューアルの時期かなぁ〜・・・と

兼ねてから考えており

今年に入ってから

HP制作業者選びから始まり

実際に決めた業者と思わぬトラブルが発生し、

時間と費用と話し合いなどの損失と精神的ダメージをくらい

それでもめげずにまた、新たな業者さんを決め

失敗したトラウマから「今度は本当に大丈夫であろうか・・・・」と

不安もあったのですが

今回はとても良い、業者さんにめぐり合い直ぐに不安は消え去りました。

リスタートをしたのが7月でした。

そこから、打ち合わせや写真撮影などを経て

ようやく完成が目前となりました。

皆様、リニューアルする asleep HP を乞うご期待を

写真撮影して頂いた1部を載せてみますね。

さすが、プロです!!

目の付け所が違う。写す角度が違う。

 

 

 

ネット予約はこちら