実感!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

こんばんは。

今日もポカポカ陽気でしたね。

だんだんと、お洋服も明るい色になり、

薄着になり、体のラインも隠せなくなってきますね。

凄い自分の中で嬉しい実感が得られました

昨日、久しぶりにはいたパンツですが、

太ももと、ヒップの辺りがパンパンになって

「もう、このパンツみっともないからはけないや」と

思っていたのが、

すんなりとはけたんです〜

一瞬、自分の目を疑いました。

何度確認してもやっぱり、ゆとりが出できている

「嬉しい〜」

特に、エクササイズもダイエットも何もしていませんでしたが

1月頃から、ほぼ毎日のように履いていた

フェレナのロングスパッツやガードルのお陰としか思えません

リフトスパッツ(ロングサイズ)

リフトガードル(ハイウエストタイプ)

毎日、当たり前に履いている事で、慣れてしまい

日々の実感はもう感じていませんでしたが、

今、こうしてあらためて

パンツをはいて、再確認出来ました

「継続は力なり!」

ツボの刺激により、筋肉が正しい位置に整い、血流のよくなった事により

下半身のムクミや老廃物が流れていったのだと思います。

今の時期は、まだまだスパッツもガードルも

リフトタンクも全て着られますよ!

日中付けられない方は、お家での部屋着や寝るときでもOKです、

毎日フェレナを着けて過ごすだけで効果が現れますので

是非、おススメしま〜す

 

フェレナについての詳しくは・・・・・ここをクリック

又は、asleep までお尋ねくださいませ。

 

 

 

 

ネット予約はこちら