日焼け対策

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

皆さま、こんにちは

日差しが厳しくなってきています。

ガラス越しでもかなり日焼けしますし、お洗濯を干す間の

毎日のうっかり日焼けは十分にお気をつけ下さいね。

 

昨日のお休みはゴルフでしたが

かなりの紫外線を感じました。

MT(メタトロン)から新発売されました

「プロテクトUVジェル」はかなり良いです

朝に、お顔から首、デコルテ、手までしっかりつけ

それからファンデを塗りましたが

本当にサラっとしていて付けた感が全くなく

普通、首やデコルテは油分が残ると気持ち悪のですが

この、ジェルは即浸透して

付けた事すら忘れてしまうくらいサラサラなので

ストレスゼロなんです。その後のファンデのノリも凄く良いです。

コレなら、毎日のメイク時に使えます

ゴルフの時間はさすがに長いので

途中でコレをポンポンっとお肌に足します。

 

 

50CTジュエルパウダーの紫外線カット力は最高のSPF50+です。

紫外線カットの素材として「UVラッピングビーズ」を使用、

紫外線吸収剤が直接肌に触れない設計になっています。

日焼け止めによる肌トラブル、白浮きなどを防いで

長時間紫外線カット、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

 

1日、屋外にいる時でも

コレさえあれば、日焼け対策は完璧です

しかし・・・・

やはりアフターケアーは大切ですので

1日紫外線を浴びた日は出来るだけ早い段階で

フェイシャルケアーを受けにいらして下さい

そうしたら、もう何事も無かったようにお肌は回復しますよ

 

 

 

ネット予約はこちら