製作中

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今まで、4年間に渡り掲載していました

asleep ホームページを思い切ってリニューアルしようと考え

只今、HPを製作中です

4月より消費税改正や、その他色々と変更する点もあり、

本当かどうか分かりませんが、 HPは3〜4年に1度はチェンジしたほうが新鮮で良い。

と言う話も聞いた事もあり、

丁度そんなタイミングが重なりました。

 

先日はHPのサロン内の写真撮影と、

良くマップなどで見かけると思いますが

「ストリートビュー」といって実際にサロンの中に入った目線で

小さなサロンですがサロンの全てを見渡せる画像(映像)も

撮影してもらいました。

それから、パソコンで検索した時と、スマホで検索した時とそれぞれの

サイズにあった見易さにしてもらいます。

asleepには、フェイシャル・ボディ・ワックス脱毛・ブライダル・・・・・と

沢山あるメニュー選択を

お悩み別で分かり安くお選び頂けるトップページになる様にしています。

はい。

確かに現在の数ある中のコースメニューを初めて見ていただく方は

自分にはどのコースが良いのか??と迷われると思いますので

見ていただく立場になって

ひと目で分かり安く考えました。

 丁度今日も

HPをご覧頂き、asleepに初めてご来店下さった方が

ハーバルリンパマッサージ 150分コース をご希望され

受けて頂きましたが、

「コースが一杯で迷ってしまいました」と言うお声を頂いたところでした

 

完成まで、まだお時間かかりそうですが、

少しでも、皆さまの目に止まって頂けるHPに仕上がるよう

再三、検討していきたいと思っております。

しばし、楽しみにお待ち下さいませ〜

ネット予約はこちら