中間報告

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

 

 お盆前から始めた酵素&ミール(代替食)のダイエットですが、

 あまりストイックにならない程度に、出来る時に

 食事の置き換えとしてミールを取り入れ、

 朝は、酵素とサラダかフルーツで炭水化物抜き。

 モチロン、間食はNG!

 週末は解放

 そんなゆる~いダイエット方法でも

 2Wが過ぎマイナス2㎏ 落ちました

 ダイエット法も色んなやり方がありますが、

 あんまり、集中して飛ばしても続けられなければ意味がありません。

 ある程度の期間も必要ですから、

 ご自分のライフスタイルで取り入れられるタイミングで

 することが、長続きする秘訣です。

 私も、あと、1.5kg 落としたいなぁ・・・・と思いますが、

 これからが、少し落ちにくい停滞期になると思います。

 それでも、投げ出さず、諦めず、 何とか目標達成にむけて

 頑張ります~

 やらなくてはならない時にはしっかり結果を出しておかなければ

 ドンドンと、加齢と共におばさん化してしまいます。

 いつまでも、オシャレしたいし、健康で、若々しくいる為の

 努力です 

 

 

ネット予約はこちら