あと少し・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

さっき、久しぶりに息子とSkypeしてました。

時差や、お互いの日程から、なかなかタイミングが難しくって

大抵は日本が日曜日の夜11時ごろがベストタイミングで

1時間位 話します。

先週は、約束していたのにも関わらず、11時直前に

私が寝てしまいボツ・・・・

と、いう訳で時々しか顔みて話せないけど

Skypeしていると、すっかり近くにいる感覚になり

その、おかげもあって

寂しさも紛らわせる事が出来ている気がします。

その他、LINEやFacebook などからもお互いの様子はわかるし

ホント、有り難い時代で良かったです

10年前では考えられませんよね。

息子が日本に帰国するまで

あと、1ヶ月半。

私にとって長い長い月日だったわ〜。

1ヶ月半なんて、きっと直ぐだね。

とても待ち遠しい想いです。

どうか、それまで無事NYライフを過ごしてね〜。

ネット予約はこちら