☆12.12.12☆

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日は、2012年、12月12日

一生に1度の今日の日・・・・記念すべき日

何だか良いことありそ〜な わくわくした気分で

1日を迎えました。

とは、いっても

今、この瞬間もその日1日も、一生に1度しかないのですが・・・・

毎日の繰り返しの中で

ただ、ただ1日が終わりまた翌日を迎えるのは当たり前な事だと、

たった1度の人生において

時の流れにはさほど重みも、深く考える事無く過ごしていますが、

考えてみると

当たり前では決してない事。

今日が無事終わりまた翌朝がやってくる事に

感謝をしなくては・・・・・と 切実に思いました。

よく言われる言葉で

「生きているのでは無く、生かされている」事のありがたさ。

今日はしみじみと

考えさせられたわたくしでありました。

 

 

ネット予約はこちら