☆☆merry X’mas !!☆☆

プライベートヒーリングサロンasleepです

   Happy merry  X’mas

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

夜、7時ごろ、港で毎年恒例の

花火が打ち上げられていまいたよ

冬のしずか〜な空に響き渡っていました

遠くて、めちゃめちゃ小さいけど、

解りますかぁ・・・・

 

夜は、近所に住む仲良しのお友達と

お互い、寂しいよね(笑)って言いながら

カラオケに行ってきましたぁ〜

・・・・・とは言っても

いつものパターンですが、

3時間の内、2時間はおしゃべりタイムです

ノンアルコールでも喋る、喋る、関係ありません。

タイムリミットが無ければ、

一体何時間喋り続けていられるのだろう?!と

きっと、エンドレス きゃ〜ぁ

楽しい、時間をありがとう

 

 

 

ネット予約はこちら