スゴイ光景

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日は忘年会に行く為に

久々に地下鉄に乗りました

そこで、目にしたビックリ女子高生

途中の駅から乗って来た2人組みの子の手には

なんと カップヌードル

まさか・・・・・?

と思って見ていたら

友達とベラベラおしゃべりしながら

堂々たる態度で、持っていたカップニードルを

ズルズルと食べ始めました。

「まっ、マジ?・・・・

全く、他人を気にする事もなく完食。

続いて、袋から今度はコロッケ?を出して

また、「おいし〜」とお友達と交換しながら食べていました。

親目線から、

きっとお母さんが見たら悲しむだろうなぁ 

あまりにも非常識な姿に呆れてしまいました。

この子達はこの先、常識をもった大人になれるのだろうか・・・・?

と、思いながら・・・・・

注意もできない自分にも少し、情けないな・・・って

思いながら・・・・・

 

ネット予約はこちら