ご主人様から

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

23日、ある男性から1本のお問い合わせのお電話がありました。

「そちらで、チケットのプレゼントなどはありますか・・・・」と。

奥様と、日頃からお世話になっている義理のお母様のお二人に

クリスマスプレゼントに、エステチケットを送りたい、

と言う、お電話でした。

 

早速、お時間を作って頂き、ご来店されました。

少し、テレながら・・・

 

「とってもステキなプレゼントですね

きっと、奥様もお母様もお喜びになりますよ」と

引き換えのカードをお渡しして帰られましたが、

「な〜んて、気の利くご主人様

私も、ほっこり気分になりました。

 

時々、こ〜言う事はありますよ

 

最近の男性はホントに優しくて、気の利く人が多いですよ

 

次回、この奥様やお母様がいらっしゃった時には

お任せ下さい

喜び倍増になって頂ける様に

精一杯、心を込めて

施術させて頂きますね

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら