シャークスチームモップ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

夜中にショップチャンネルを見ていて、

またやってしまいましたぁ〜

「シャークスチームモップ」が紹介されていました。

年末の大掃除のこのタイミングに、

購買意欲を掻き立てる、ニクイ作戦。

 

・・・・でも、

正直言って、前々から気になっていたし・・・

ついつい、引き込まれ

気が付いたら、

電話していたわたし

 

しかも、真夜中ですよぉ〜

   (たしか、3時頃だったかしら)

 

そう、今日荷物が届き、早速使ってみた。

 

絨毯もフローリングも、玄関も、キッチンも

そこらじゅう試すわたし

 

「なかなか、いいじゃん

「コードが邪魔なのがイマイチ減点かな

「でも、お水を入れて30秒たったら即OKで簡単

「今まで、拭き掃除は面倒でサボっていたけど、

これなら手軽に出来る

総評として・・・ 

 

あとは、ポータブルも欲しい。と

考えてるわたしでしたぁ

 

 

ネット予約はこちら