ゴルフレッスン

プライベートヒーリングサロンasleepです



私の今年の目標の1つには
「ゴルフで100を切る!!」があって、
その為には
�@今までより練習をする
�A正しいフォームの改善
�Bコースの回数を増やす
・・・と、当たり前の事なのですが
色々と考えた結果
「レッスンを受ける」
事にしました。

「今さら〜・・・・」とか思ったりもしましたが
このまま独自でせっせと練習を重ねるよりも
ミスの出ないフォームを見につけて
正されたフォームを練習した方が早いと思い

早速、行って来ました

まずはコーチ選びからですが
説明やプロフィールだけではもちろん
どのコーチが良いのかはわかりません。

受付の方が
「色々なコーチの無料体験を受けて頂いて自分にフィーリングが
合った先生を選ばれたらどうですか?」と言われ、

体験を受けました。

「とにかく、今までの自分の型は全て白紙にする位のつもりで・・・」
と思ってのぞみましたが

初っ端から。
グリップの握る向きから始まり
体重移動も
テイクバックも
フォローのとり方も・・・・・


エッ

何だか、一杯直さなくてはいけない所だらけ

でも、凄く納得です◎ いい感じです◎

今だから、理解出来るのだと思いました。

望みが出てきたかも

燃えてきましたー

ネット予約はこちら