福井県

プライベートヒーリングサロンasleepです


土曜日、お仕事が終わり、お昼過ぎから急遽温泉に行って来ました。
行き先は福井県の小浜です。

行く途中、高速の木之本あたりを通った時は
夕方ですが、物凄い、雪が積もっていて
まるで、雪国。

チェーン規制になっており、幸いスタットレスだった為に
問題なく走れましたが、
途中、吹雪で
名古屋からほんの少し走っただけなのに
一面に雪でスキー場の様でした。

高速を敦賀で降りで国道27号を走っている途中も
更に凄い豪雪地帯で、
なんだか、東北とか、凄い所まで行ったかの様な
景色で、久々に見る雪景色に感激しました。


残念な事に
写メを撮ったつもりが
保存出来ていなくて載せる事が出来ません

露天風呂にゆっくり入って
美味しい、お料理を頂き
短い旅でしたが
楽しんで参りました〜

ネット予約はこちら