今日から!

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日から本格的にゴルフレッスンが始まりました。

この極寒の時期、めげずに練習に練習を重ねて
暖かくなった時に成果が出せるようにと
自分を奮い立たせています


コーチに言われた事を
一生懸命、集中してフォームの修正をしています。

すると、いつも間にか寒さも忘れ、
次第に体も温まってきます。

  テイクバックから右足→左足の体重移動
  頭の位置、ひじ、フォロースルー・・・と

1つ1つの動きを
何度も何度も確認しながら
体に覚えさせていきます。


一晩たつと、人間の記憶と言うのは25パーセントしか
覚えていないらしいですね。

年齢と共に記憶力はもっと低下していくのですから
明日になってまた、元に戻っていたのでは悲しすぎます。

だから、必死になって頭と体の両方に覚えさせてやります。


しばらく、打ち続けていると、
ナイスショットが出てくるではありませんか

しかも、確実に飛距離も今まで以上に出てる
     ボールにもスピードもある 

    「凄〜い
    「いい感じ〜

すぐに調子に乗る所が単純すぎて自分でも
笑ってしまいます


こんな事なら、もっと早くにレッスン受けるべきでした

とりあえず、これからフォームが定着するまで
まじめに取り組みます


ネット予約はこちら