骨盤美脚バンテージ

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日はパワーツリーの生みの親
アリストレンディさん主催の
「オーナー勉強会」に出席をしてきました。

名古屋開催は今回初!と言う事で、内容は盛り沢山でしたよ。

中でも、私が今日楽しみにしていたのが骨盤美脚バンテージでした。

asleepでも一押しアイテム
アンスミー メソフィットボディクリームを下地に塗布してから
歪んだ骨盤やO脚を整える為に
バンテーを巻きます。

そのバンテージの巻き方講習も凄くためになりました。

アリスさん独自で開発された専用バンテージと
体の構造を考えられたバンテージの巻き方。

これ、なかなか凄いです。

骨盤がぐいっぐいっ と締まるのがわかりました。


そうです!今、流行ってますよね!!
「巻くだけダイエット」とか「骨盤ダイエット」などのフレーズは耳にされたり
本屋さんなどで見かけた事はあるかと思います。

既に、本を読まれた方や、実践している方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか

歪んだ骨盤を正す事でダイエット効果が上がる・・・って言う方法です。


asleepもオプション的に導入を考えております。

もう少々おまちくださいませ。


後半では、パワーツリー技術のフォローアップ&ブラッシュアップです。

今までの手技にもうひと味 応用バージョンを習ったり、
今、自分が行っている手技の手直しであったり、
結果の出るツリーの使い方を勉強しました。

またまた一段とパワーツリーが大好きになりましたぁ
ネット予約はこちら