新メニュー表

プライベートヒーリングサロンasleepです


ブログ更新が少しご無沙汰になってしまっていました

今、asleepは新しいメニュー表を作成する為の準備をしております。

それまでは、自作のメニュー表を使っていましたが、
結構、私なりに頑張った力作でしたが、
やはり、ど〜も、素人っぽくて・・・(素人か
なんか、殺風景で、平面的で、伝えたいイメージが伝わってなくて、
今いち、納得出来なかったので、
やはり、餅屋は餅屋に!と思い、
プロの方にお願いする事にしました。

それまで、色々な方に出会い、asleepのメニュー表をお願い
しようとしたチャンスはあったのでしたが、
悲しい事に縁がなくて、ボツになってしまったり
なかなか、自分の思いが伝わらずにやむ終えず、お断りしたり・・・と
全然、やりたい事が思う様に進まずに
随分と時間が経ってしまっていました。

けど、縁!ってあるのですねー

偶然ある人と話していて、紹介を頂き(驚くけど、福島県の会社の方)
東海地区にも時々お仕事で来られると言う事で
今日、初めての打ち合わせ、というか顔合わせの日でした。

そして、初めてお会いして段取りの早さに驚きです

「ここまで来て、手ぶらで名刺交換だけではいけないと思って
試作ですが、2パターン作ってきました!」
と、言ってその2パターンを出された時に、
思わず!脱帽です!!

仕事が早い!
ほんの少ししか伝えていない思いが、伝わっている!!
センスもいい!!
福島弁(?)で早口で、やや、聞き取りにくいのですが、
とても親切な方!!
プロの仕事をする方に久々に出会いました!!

また、1週間後に打ち合わせです。

きっと良いasleepの新メニュー表が出来る事でしょう

楽しみで〜す

ネット予約はこちら