what’s new !!

プライベートヒーリングサロンasleepです

asleepに新しく、フェイシャルコースが加わりました

「リフト形状記憶コース」    90分¥12000

お顔にある、30種類の筋肉を1つ1つ特殊なハンドテクニックで
刺激を与えて強化し、細胞の再生力も高める事で
本来の位置に戻し、弾力と柔軟性を持った若々しい、何年も前に見た
自分のお顔に戻ります

とてもインパクトあるマッサージで終わった後はお顔の疲れもとれ、
スッキリとお顔が軽くなります(お顔も凝るんですよ〜)
勿論、首・肩・頭も軽くなりとっても気持ちイイ〜です

まもなく、HPの更新も完了致しますので詳しくはHPをご覧頂くか、
お電話かメールかブログコメントでお尋ね下さいね
ネット予約はこちら