ただいま

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日、大阪研修から帰って参りました

リフトアップの顔筋マッサージは現在数多く、色々な技法がありますが、
今回習ったマッサージは私が前々から覚えたかった技法と正に
ドンピシャ一致していたので本当に良かったです
まず、理論を聞いて、資料を見て、技術の流れを見て直ぐに
「これだ!!」と思いました。

この年になると、なかなか覚えが悪くなり、記憶力も低下するのですが
今回に限っては、とても頭が冴えていて、吸収力がよく、
感覚は掴めました
研修も楽しくて仕方ありませんでした。

あとは、早く完璧な技術が完成するように特訓します
もう少し、お待ちくださいね

「若返りは、筋肉から。」と言われるように、ボディーでも、お顔でも
筋肉をトレーニングすると、酸素供給と栄養供給を増加して引き締まり、
弾力や柔軟性を取り戻して何年も前のハリのある状態に取り戻す事ができます
そうすることで、老化を引き延ばす事ができるのです

皆様、もっと、もっと若々しく、美しくなって下さい

ネット予約はこちら