感謝

プライベートヒーリングサロンasleepです


先日、タイ古式マッサージの大先輩であります

ヒーリングスパ沙羅さん

の先生がasleepに来てくださりました。

先生とのお付き合いはかれこれ6年くらいになります。
私が、初めてタイ古式マッサージを受け
「なに!!これは!!」と
感動し、それ以来、すっかりタイ古式マッサージに魅了され
時々、沙羅さんにお世話になっていました。

そして、私がサロンを始めるにあたり、タイ古式マッサージは
絶対に取り入れたい!と思い
本場であります、タイの学校へ行き習得し、
今では、asleep定番メニューとなり、
沢山の方に喜んで頂いております

今回、先生には、フェイシャルのデトックスコースを
受けて頂き、リラックスしてご満足していた様です。

沙羅さんのブログでも紹介して頂きました。

ありがとうございました〜


同業者なので、いつも色々な情報交換をしたり
しますが、先生の
お仕事に対する姿勢やバイタリティーは
とても良い刺激をもらっています。
私も、「よ〜し!頑張るぞ〜!!」と言う気持ちが
沸いてきます。

私の周りには、沢山、独立して自分のサロンを持つ
仲間がいます。

よく、同業者と言うと、
敵対心やライバル心から相手を警戒したりする方もみえ孤立してしまう
オーナーさんもみえますが、
私がお付き合いしている
オーナーセラピストさん達は
全く違い、お互いを高める為にも常に
定期的に会って情報交換したり、
相談しあったりと
とても良い関係を作っています

そんな仲間達にも恵まれて
とっても感謝しています
ネット予約はこちら