脂肪燃焼

プライベートヒーリングサロンasleepです


最近、ほんの少し気温が高く、刺さるような冷たい風が和らいで
いますが、このまま暖かくなって来るのは甘いですよね〜・・・
まだまだ、寒さはきますよね!?

そんな寒〜い この季節にはもって来いの
「優れもの」が今、asleepで人気が高まっています。

それは・・・

プロフェショナルが選ぶ、結果へ導くスリミングクリームです。
 アンスミー メソフィットボディクリーム  ¥9975
 

    <5大特長>
(1)業界初!ボディフィット(推奨濃度2.5%)を高濃度で配合

(2)超希少成分!医療分野で使用されているフォスファチジルコリン配合

(3)話題の最新スリミング成分12種類を贅沢に処方

(4)TCAサイクルのメカニズムによる脂肪分解

(5)温感香料による、代謝・浸透促進作用


 バニリルブチン と言うバニラビーンズの成分が
塗って少しすると、グワ〜 と温かくなり、
全身カイロを貼りつけている様にポカポカと
めちゃくちゃ気持ちいい〜 んですよ

お休み前に塗ると、温かい状態で心地良く眠れます。
そして、眠っている間に、脂肪溶解+脂肪燃焼 成分が働いて
気になる部分が、引き締まっていきます

サロンでのパワーツリーのコースで
ボディメイキングをした後のホームケアーで
完璧です。

もちろん、ホームケアーだけで
毎日、朝・晩とご使用して頂いても効果はバッチリです。


もちろん!、私も、お家で毎日使っています。

ホントにポカポカで気持ち良くって
お気に入りです

絶対におススメボディクリームで〜す、
どうぞ、お試し下さいませ
ネット予約はこちら